プライバシーポリシー
個人情報保護方針
株式会社コールコミュニティは、お客様企業の販売促進活動や企業間のビジネスコミュニケーションを円滑にサポートするサービスを受託しています。
事業運営上必要なお客様や従業者の個人情報の取扱いにあたり、本方針を定め、個人情報管理体制を確立し、企業として責任ある対応を実現するものとします。
法令・規範の遵守
私たちは、個人情報に関する法令、規範及び社会秩序を遵守し、個人情報の適切な保護に努めます。
個人情報の取得、利用、提供
私たちは、事業活動の範囲内で個人情報の利用目的を特定し、その目的達成のために必要な限度で公正かつ適正に個人情報の取得、利用及び提供を行います。また、取得した個人情報の目的外利用をしないよう処置を講じます。
個人情報の適切な管理
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えいなどの危険を十分に認識し、合理的な安全対策を実施するとともに、問題が発生した場合は適切な是正措置を講じます。
継続的改善
私たちは、個人情報保護に関する管理規定及び管理体制を整備し、全社員で徹底して運用するとともに定期的な見直しを行い、継続的な改善に努めます。
問い合わせへの対応
私たちは、私たちが取り扱う個人情報について、本人から開示、訂正、利用停止及び苦情相談等のお問い合わせがあった場合は適正に対応します。
以上
2018年9月25日 制定
株式会社コールコミュニティ
代表取締役 岡山 惠子